大注目パリジェンヌ、クロエのコレクション・ワードローブを追っかけ

「ジョナサン・アンダーソンが手掛ける『ロエベ』は、毎シーズン最も期待しているブランドのひとつ。デザイン性も着心地も使いやすさも、何をとっても満点だと思うわ。ショーの演出もインタラクティブで、ワクワクさせられる。今回のショーでも、欲しい物がいっぱいあって興奮しちゃった!」

Amazon | SUPREME シュプリーム 財布 男女兼用 長財布
コペンハーゲンのブランドのなかでも、は特にお気に入り。インディアンサマーで暖かい日差しが届いたこの日は、2019春夏コレクションのドレスを一足早くチョイス。建築的で美しいバッグも揃っているからチェックしてみて。プリントアイテムが好きだけれど、シューズはシンプルでミニマルなデザインが私好み」
「イタリアのハンドメイドシューズブランド、『マローン スリアーズ』とオンラインストア『Mytheresa』が主催するパーティに出席。足を美しく見せる『マローン スリアーズ』のシューズは、職人技を感じる逸品。また、美しいツヤ感を放つ『デイタス』のシルクドレスは、エレガントで豪華で、グラマラスな気分にしてくれるドレス。バッグもすべてホワイトで統一させて、色味と素材感の違いによって、異なる“ホワイト”が見えるコーディネートにしたわ」
「ときにはマスキュリンに、有能なビジネスウーマン風になりたいじゃない? スーツのセットアップを着ると背筋が伸びて、違う自分になれるような気分。私はオーバーサイズでパンツもルーズで、絶妙なヌケを効かせた『カルバン・クライン』のスーツセットアップを選んだわ。トップスはイエロー、シューズはオレンジ、バッグはブラウンと同系色で統一」
「前日のマスキュリンなスーツセットアップの反動かのように、この日は一転ガーリッシュ。リボンやフリルがあしらわれたセットアップは『ロージー・アスリーヌ』のもの。モノトーンの正装はパリのカフェのギャルソンっぽくて、どこかボーイッシュにも見えるわね。『ロエベ』のバニーバッグを連れて、ショーを周ったわ」

https://www.tote999.com/category.php?id=269
コレクションサーキットの衣装は、アイルランドブランド「スティームライン ラゲージ(STEAMLINE LUGGAGE)」のスタイリッシュなトランクに詰め込んで。パスコ(パルプ素材)、リサイクルレザー、ヴィーガンレザーなどを使ったサステナブルな次世代トランクで、ファッショニスタにもファン多数。